151cmで大型二輪免許持ちのちびライダー。教習やライスクに疑問がある方は、カテゴリ質問・疑問まとめへ。リンクフリーサイトです。


by smallrider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エントリーシート。

こんばんは。
エントリーシート締め切り真っ盛りです。

記事にかけられる時間が少なくなってしまい、更新が滞り気味です。
いつもご覧頂いている方には非常に申し訳ない次第です…!

3月になればひとまず落ち着くと思いますので、
もう少々お待ち下さい…(´`)

時間がないということで、今回はエントリーシートの内容を晒して
みなさまのアドバイスでも仰ごうかと考えています。
文章は流石に恥ずかしいので、
「あなたらしさ」を表現するスペースで私が使用したものを晒そうと思います。
こんなかんじ↓です。
c0232584_071145.jpg
色のバランスがまるで取れていませんね…
私は、自分が良いと思ったことを貫くのが「自分らしさ」と考え、このようにしました。
しかしその説明は何処にも書いていないので、
恐らくこのエントリーシートは落ちると思います。
文字を書かなかったのは、バランスを重視した結果なので、
落ちてもそれはそれで満足だったりもします。

もう一社、この倍くらいのスペースで、自分らしさを表現する
エントリーシートがあるので、小さなことでもアドバイス頂けると嬉しいです…!
よろしくお願いしますっっ
[PR]
by smallrider | 2012-02-27 00:11 | 日常