151cmで大型二輪免許持ちのちびライダー。教習やライスクに疑問がある方は、カテゴリ質問・疑問まとめへ。リンクフリーサイトです。


by smallrider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オススメバイク動画。

こんばんは。
(記憶が曖昧になってきたので)たまには読んでもためにならないことを
書こうと思います。

昨日ご紹介した「小金井桜まつり」ですが、今日駅に行ったところ
チラシがあったので、もらってきました。
慌ててスキャンしたので、右側が若干切れてしまっています。

開催場所:都立小金井公園(江戸東京たてもの園前広場)

開催日時
4/6(金) 13:00-18:00
4/7(土) 10:00-18:00
4/8(日) 10:00-17:00


一応駐車場はありますが、当日はかなり混雑するので、
電車でお越しいただくことをオススメします!

小金井公園はかなり広い公園で、シートを敷いてお弁当を食べることも出来ます。
この機会に是非お越し下さい--!


今日の本題は、タイトルにもある通り、オススメ動画です!

まずは一つ目。
「少しだけバイクに惚れるかもしれない動画」
もう、とにかくかっこいいです!
一時期はまってずーっと見ていました。


そして2つ目。
「【MotoGP】たった1つの想い-KOKIA【バイクMAD】」
1つ目の動画と同じ投稿者の方です。
この方は他にもたくさん動画を投稿されているのですが、私の中では
この2つがダントツでトップです。


3つ目。
「バイクのある風景2」
この動画を製作している方は、確かプロの写真家?さんだったと思います。
北海道ツーリングの動画も投稿していらっしゃって、
もう、ほんとに、凄く良いので、是非是非ご覧になってみて下さい。
写真や動画編集技術、BGMなど、全てにおいて素晴しい技術をお持ちの方です。
全ての動画のリンクを貼り付けたいくらいなのですが、厳選して1つだけにしておきます。



今回は携帯にはかなり見づらい記事になってしまいました。
申し訳ありません…
[PR]
by smallrider | 2012-03-07 19:32 | 日常