151cmで大型二輪免許持ちのちびライダー。教習やライスクに疑問がある方は、カテゴリ質問・疑問まとめへ。リンクフリーサイトです。


by smallrider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秩父ツーリングのお誘い。

こんばんは。
就活が終わったと思ったら、教育実習の準備でひぃひぃ言っています。
教職をとってない大学生は相当自由な時間があるんだろうと思いつつ、
日々奮闘中です。
今度また実習先に電話をかけなければならないのですが、
学年主任?みたいな先生が凄く怖かったので若干トラウマってます(´・ω・`)

さてさて。
中々暖かくなって、ツーリングに行かれるみなさまも多いのではないかと思います。
今日はみなさまをツーリングにお誘いしたく、記事を書いています!

日にちは4月7日(土)。(ぎりぎりの告知で申し訳ありません…)

行き先は「秩父ミューズパーク」です!
ざっくりした流れとしては、
299

道の駅あしがくぼ

299

秩父ミューズパークといった感じです。

お昼の候補として挙がっているのは
①野さかの『味噌豚丼』
②小鹿野町の『わらじカツ』
③両神の『岩茸の天ぷら付蕎麦』 
です。

集合時間や場所は検討中です。
細かいことは決まっていないので、ご希望があればどんどん仰ってくださいっ!!
ついでに無知な私に知識を授けてください(´;ω;`)

私は道がわからないので、あまり遅くまでのツーリングは避けたいと思っています。
あと、集合場所に関しては、PAやコンビニなどの提案をいただいたのですが、
下道を通っていくつもりなのでPAはお断りし、
コンビには店舗の迷惑を考えてお断りしちゃっています。

<追記>
今のところの参加者は、(2012年4月3日現在)
洋(ひろ)さん
キナさん
takさん
COUGARさん
私(smallrider)
5人となっております。

いきなりこんな私のブログなんかで募集をかけても、怖くて参加できない…
と思われる方がほぼだと思います。
でも大丈夫です。
私も怖いです!笑
人見知りの上、コミュニケーションスキルもバイクの技術も持ち合わせていません。
でも、私がブログを書いているのはたくさんの方と知り合いたいという思いがあるからです。
バイクに乗っているのも、そういった意味合いが強いです。
いつもはただ読んでいるだけだけど、この機会に是非参加してみようかな…
と思ったみなさん、大歓迎です^^
やってみると、何でも結構何とかなります。
私は、心のそこからみなさんにお会いしたいと思っておりますので、
何卒ご協力お願いいたします…!(><)

また、あまりにも人数が集まらなかった場合は中止とさせて頂くつもりですので、
その点においてもご安心下さい。

<追記>5人以上集まりましたので、決行しようと思います。


最後になりましたが、洋(ひろ)さんがBBSを設置してくださいました。
参加を希望される方はコメントでもBBSでもいいので、必ず参加表明をお願いします!

ではでは、よろしくお願いします!
[PR]
by smallrider | 2012-03-31 19:23 | ツーリング