人気ブログランキング | 話題のタグを見る

151cmで大型二輪免許持ちのちびライダー。教習やライスクに疑問がある方は、カテゴリ質問・疑問まとめへ。リンクフリーサイトです。


by smallrider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秩父ツーリングのお誘い。その2

こんばんは!
先日の記事で秩父へのツーリングのお誘いを呼びかけました。
まさか本当にご一緒してくださる方がこんなにいらっしゃるなんて
思わなかったので、感激です!
みなさんありがとうございます(*^^*)

一応追記という形で情報は更新していますが、
こちらで改めてまとめさせていただこうと思います。

日にち:4月7日(土)

集合場所埼玉県飯能市双柳1485−4 サンクスバイパス飯能店(はんのうてん)
       
集合時間:AM9時

<4月8日追記>
ローソン東京学芸大学前店で、7時15分に集合、7時30分に出発します!

参加メンバー洋(ひろ)さん
         キナさん
         takさん
         COUGARさん
         私(smallrider)

主要目的地道の駅あしがくぼ
        秩父ミューズパーク

お昼ご飯:①野さかの『味噌豚丼』or
       ②小鹿野町の『わらじカツ』or
       ③両神の『岩茸の天ぷら付蕎麦』 

集合場所は迷った末、コンビニにさせていただきました。
遠回りになる方がいらっしゃいましたら、仰って下さい。

お昼ご飯は、洋(ひろ)さんとの連絡がまだとれていないため、決まっておりません…
体調を崩されているようでしたので、もう少々お待ち下さい(´;ω;`)

また、私は夜になると道がわからなくなるので、その前には帰路にたちたいと考えています。
でも、余裕があるようであれば、適度に寄り道やまわり道もしたいです!
すべてしっかり決めてしまうのではなく、
行き当たりばったりな感じで楽しみたいと私は思っています!

もし、私と一緒に集合場所まで行ってくれる方がいらっしゃれば、
道がわからないので案内をお願いしたいです…!
頼りなくて申し訳ありません…!

みなさん、当日はよろしくお願い致します!
体調を崩されないようにお気をつけて下さい…!
by smallrider | 2012-04-04 23:08 | ツーリング